広告出稿までの期間と流れ
出稿のお申し込み(ご契約)から実際に広告を出稿するまでの期間の目安は、1ヶ月~1ヶ月半ほどです。
広告の種類や、デザインの制作進捗によっても変動します。
また、出稿開始時期が指定されている広告もあります。
※出稿時期にご希望がある場合やお急ぎの場合はご相談ください。
お問い合わせ
↓
ご提案
↓
お申し込み(ご契約)
↓
デザイン制作
↓
デザイン審査・意匠審査
↓
印刷
↓
出稿!
お問い合わせ
ご出稿をご検討中の方、広告内容や料金についてさらに詳しく知りたい方は、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
PRをしたいが何をしたら良いか悩んでいるとき、告知したい情報があるときなど、お気軽にご相談ください。
お気軽に
ご相談ください
ご提案
バス広告のプロフェッショナルが告知したい内容や業種、事業形態などをお伺いし、多種多様なバス広告の中から最適なメディアをご案内します。
出稿したい広告にご希望がある場合は、お見積もりをご提示します。
希望メディアの枠が埋まってしまっていた場合にも、様々なPRのアイデアをご提案します。
バス広告の選び方
お申し込み(ご契約)
広告の種類や規模が決まったらお申し込みとなります。
デザイン制作
ご希望のPR内容をヒアリングし、伝えたい内容を重視して広告を制作します。
広告に必要な素材(ロゴデータ、画像データ等)をご用意ください。
バス広告に精通した社内デザイナーが担当するので、ポイントを押さえたデザインで仕上がります。また細やかな対応にも定評があります。
デザインをすでにお持ちの場合は、ご用意いただいたデータを入稿することも可能です。
※サイズの調整などを行う場合があります。
デザイン審査・意匠審査
バス会社や自治体の規定によって広告内容やデザインの審査があります。
広告に掲載できる文や色などが業種ごとに決められており、この審査があることでより信頼性の高い広告としての出稿が可能になります。
印刷
審査に通り、広告主のGOサインが出たら印刷工程に入ります。
出稿!
広告をバスの車両に設置し、いよいよ掲載開始です。
掲載開始日はあらかじめ決めておくか、バス会社や広告の種類によっては指定されている場合もあります。